SSブログ

新曲「しなやかボディソング」発表

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

雨があがったら一気に寒くなってきましたね。

心も体もよ~くあっためて、熱い人生にしましょう!

さて、今日は新曲ができましたので発表したいと思います。

これは、「肩こり体操のうた」に引き継ぐ「ボディソング」です。

この曲に振付をつけて次回発表します。

そして、次の肩こり体操ライブからこの「しなやかボディソング」を取り入れて、

いっそうみんなに健康になって、美しいボディラインを手に入れてもらいたいと思っています。

今日は、まずその曲の原型をあなたにお届けします。



「しなやかなボディソング」

腰をまわして~ポーズ! 腰をまわして~ポーズ!
生きてる喜びを表現しようぜ
腰をまわして~ポーズ! 腰をまわして~ポーズ!
くねくねダンスで しなやかなボディライン

               by 歌う整体師 日比大介
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生は練習だどう生きても死ぬよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。