SSブログ

どう生きても死ぬよ

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

急に寒くなってまいりまして、風邪などひかないでね。日だまりに行ってあったまってください。

さて、今日も人生を語りたいと思います。

そして、あなたがあなたらしく生きる方法を伝えていきます。

私は、整体師としてたくさんの患者さんと会います。今、だいたい一日15人くらいですね。

そうゆう中で思うことが、自分らしく生きたいという叫びが聞こえてきます。

本当の自分はこんなはずじゃない。

本当の自分とは何だろうか?

そして、本当は、どうゆう風になりたいか?

それを明確にすることで人生が明るい方向へ開けていくのだと断言します。

うまく生きれなくて、首がこったり、肩がこっているあなたに伝えたいことがある。

ノートを買ってきましょう!(コクヨのキャンパスノートのピンクがおすすめ)

そして、表紙に

「私の人生」とタイトルを書きましょう。

そして、なりたい自分を自由に書きこんでください。

本当になりたい自分を!!



あなたの人生がハッピーであることを心より祈っています。

同じ地球上に住む仲間として    愛を歌う整体師 日比大介より
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。