SSブログ

ちょこっと健康体操(動画)17.タッピング [健康体操]

おはようございます!だいぶ寒さもゆるんできましたね^^きのうは、NHK大河「龍馬伝」を見ましたが、だんだんおもしろくなってきましたね。配役もとても骨のある役者がそろっていて、とても魅力的なドラマになっています。日曜日の夜って重要です。そう、「よしよるぞ~っ!!」ってエンジンかかるもんね♪

さて、今日の体操は、タッピングです。体を手のひらで軽くたたいてやることです。
人にいたわってもらうことも大切ですが、自分の手で自分をいたわってあげると生きるエネルギーが沸いています。各部位を軽いタッチで、「お~、ようがんばっとるな~」なんて言いながら叩いてあげましょう!血行がよくなり、細胞が活性化します。自分で自分の体に愛をめぐらそう!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光を浴びて中央公園 桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。