SSブログ

トゥイー☆ジャ~ンプ [お知らせ]

本日、つい今さっき、20とび62回を達成いたしました!!長いトンネルをやっと抜けることができました。ここ数日、飛べども飛べども、40回の壁がなかなか破れず、悔しい涙にくれていました。しかし、そんな孤独な闘いの中で、色んな工夫、試行錯誤をくりかえし、今日のジャンプに至りました。そして、ある真実にたどりついたのです。

    「 ダメだと思ったとこから、そこからが本当の勝負だ 」

                                 ~「直射日光」より~

最後に応援してくれてた皆さんに感謝してます。力をくれてありがとう!これからもジャンプしていくぜ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁3rock'n'roll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。