SSブログ
お知らせ ブログトップ

【ご報告】日だまり整体院と歌う整体師 [お知らせ]

こんにちは。

日だまり整体院の日比大介です。

2014年があと数日で終わろうとしています。

早いですね!あなたにとって2014年はどんな年だったでしょうか?

まず、「健康であること」が何より大事です。

2015年が、あなたにとって最高の年になるよう心より祈っています!

ご報告ですが、日だまり整体院ホームページと歌ブログが引越をしましたので、

以下にリンクを張っておきます。もし、立ち寄っていただけたらうれしいです。

では、また会いましょう!!!

頭痛専門 日だまり整体院のホームページ
http://hidamari-daisuki.com/

歌う整体師の一日一曲ブログ
http://ameblo.jp/utaseitai/

日比塾ブログ(2017年開設)
https://hibi-club.com
コメント(0) 
共通テーマ:健康

日だまりライブ予定 [お知らせ]

new album 「明るい生活」4月発売予定。

5月30日19:00~日比大介ワンマンライブ at 今池ハックフィンファクトリー
       
http://www.huckfinnfactory.com/




問い合わせ・メッセージはこちらまで。

メール   hidamari_world@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0) 

トゥイー☆ジャ~ンプ [お知らせ]

本日、つい今さっき、20とび62回を達成いたしました!!長いトンネルをやっと抜けることができました。ここ数日、飛べども飛べども、40回の壁がなかなか破れず、悔しい涙にくれていました。しかし、そんな孤独な闘いの中で、色んな工夫、試行錯誤をくりかえし、今日のジャンプに至りました。そして、ある真実にたどりついたのです。

    「 ダメだと思ったとこから、そこからが本当の勝負だ 」

                                 ~「直射日光」より~

最後に応援してくれてた皆さんに感謝してます。力をくれてありがとう!これからもジャンプしていくぜ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なわとび [お知らせ]

気分がのってきたので、外に出てなわとびをしてみた。地面は土を選ぶべきである。

クッションきくからね。ん、なんと...20とびが2回しかできなかった。どうしたんだジョー!?

俺は、水泳の鬼だぞ。空手だって、うただって、トゥイーになるはずなのに....。年か!?

そんなことはない。とぶのだ。はばたくのだ。重力にさからうことは重要なんだ。リズムを刻むのだ。

よってここに宣言します。20とび50回できるまでマークします。がんばるぞ!!

                                                    初日  2回

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。