SSブログ
前の10件 | -

【ご報告】日だまり整体院と歌う整体師 [お知らせ]

こんにちは。

日だまり整体院の日比大介です。

2014年があと数日で終わろうとしています。

早いですね!あなたにとって2014年はどんな年だったでしょうか?

まず、「健康であること」が何より大事です。

2015年が、あなたにとって最高の年になるよう心より祈っています!

ご報告ですが、日だまり整体院ホームページと歌ブログが引越をしましたので、

以下にリンクを張っておきます。もし、立ち寄っていただけたらうれしいです。

では、また会いましょう!!!

頭痛専門 日だまり整体院のホームページ
http://hidamari-daisuki.com/

歌う整体師の一日一曲ブログ
http://ameblo.jp/utaseitai/

日比塾ブログ(2017年開設)
https://hibi-club.com
コメント(0) 
共通テーマ:健康

目に見えるもの 目に見えないもの

こんにちは。

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

さあ、2013年もあと少しで2014年にかわります。

年越しそばを食べて、いい夢を見てください。

このブログを読んでくれてるあなたの2014年がすごい素敵な年になることを心より祈っています。

今年最後のテーマは、「目に見えるもの・目にみえないもの」

をお話します。

では、来年も歌う整体師 日比大介をよろしくお願いいたします。







コメント(0) 
共通テーマ:健康

2013年ありがとう!最高の年だったぜ!

おはようございます!

歌う整体師 日比大介です。

今年は、あなたにとってどんな年だったでしょうか?

来年もハッピーな一年になることを心から祈っています。

来年のテーマは、「やっぱり愛だろ」です。

いい年を迎えましょう!!

お〜イェ〜〜


コメント(0) 
共通テーマ:健康

クリスマスライブ at  児童館

こんにちは!

日比です。

今日は、ちゅうぶ児童館でクリスマスライブをやってきました。

曲は、

1.ええねん

2.がまごおり

3.Oh my little girl

4.空手体操

5.肩こり体操のうた

最後は、肩こり体操で盛り上がりました。

ありがとうございました!! また会いましょう!!

クリスマス会 児童館12.21.png
コメント(0) 
共通テーマ:健康

ええねん!

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

今日は、一日雨ですね。こんな日は、歌が歌いたくなります。

ぜひ、人生の歌をうたいましょう!

今日ご紹介する「ええねん」という曲は、ウルフルズというバンドの歌です。

知ってますか?

人生を生きていく上で、悩みや不安とかいろいろありますが、

そんな苦しい想いを一発で吹き飛ばしてくれる名曲です!

では、引き語りで歌ってみましたので聴いてください。



今度の土曜日21日にちゅうぶ児童館でhttp://www.city.gamagori.lg.jp/site/chubujidokan/
クリスマスライブをやります。pm2:30スタートです。聞きにきてね!
コメント(0) 
共通テーマ:健康

あなたに元気をあげる【肩こり体操ビデオ】

おはようございます! 歌う整体師 日比大介です。 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 今日も寒いですね~~。だいぶ空気が冷えてきて年末らしい雰囲気になってきましたね。 さて、今日は、 「肩こり体操」のビデオができたのであなたにお知らせします。 この歌と体操を作ったのが、かれこれ1年半前でして、 それから毎月「肩こり体操ライブ」を中央公園でやってきました。 あらためて、肩こり体操の見本がほしいな~ということでビデオを作ってみました。 ぜひ、これを見て練習してほしい。もし、肩こり体操のうたのCDがほしい人はコメントまたは、 メールをください。無料でプレゼントします。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

第20回肩こり体操ライブ報告

おはようございます!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでくれてる人ありがとうございます。

今日は、第20回肩こり体操ライブを中央公園で開催しました。

寒い中たくさんのご参加ありがとうございます。

だいぶ体操が合ってきました。これで、来年は、公園をいっぱいにして、蒲郡市の一大イベントまで

もっていきたいです。ぜひ一緒に「生きてる喜び」を青空に叫びましょう!!

次回は、1月5日(日)にやるよ~~~!!



コメント(0) 
共通テーマ:健康

博多ライブだぜ〜!!

こんにちは! 歌う整体師 日比大介です。 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 今日は、博多の町にきています。 人情のまち博多にて、たくさんのライブをしてきたいと思います。 では、駅前ライブの様子を動画でご覧ください。 では、あなたの毎日が幸せにあふれていることを願います。



コメント(0) 
共通テーマ:健康

新曲『博多のまちへ』発表

おはようございます!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございました。

最近、マックブックを購入しまして仕事がはかどるな〜っと感心しているこの頃です。

今日は、新曲ができましたので発表しま〜す。

人生にはいろんな局面がありますが、いつの日も希望を失ってはいけません。

すべての人にこの世に生まれた意味があるのだと思います。

私は歌う整体師として、この世の中を明るく、そしてドおもしろくしていきます!

あなたも思い切り翼を広げて生きてほしいな〜と願っています。

すばらしい週末にしてください。お〜いぇ〜!!



博多のまちへ

しとしと降りの今日は彼女の退院日

どんな顔してあえるかな とても楽しみだな

明日は晴れるよ 青空になるよ

君と二人で笑い合いたい

博多のまちへ 明日でかけよう!


             歌う整体師 日比大介


コメント(0) 
共通テーマ:健康

どう生きても死ぬよ

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

急に寒くなってまいりまして、風邪などひかないでね。日だまりに行ってあったまってください。

さて、今日も人生を語りたいと思います。

そして、あなたがあなたらしく生きる方法を伝えていきます。

私は、整体師としてたくさんの患者さんと会います。今、だいたい一日15人くらいですね。

そうゆう中で思うことが、自分らしく生きたいという叫びが聞こえてきます。

本当の自分はこんなはずじゃない。

本当の自分とは何だろうか?

そして、本当は、どうゆう風になりたいか?

それを明確にすることで人生が明るい方向へ開けていくのだと断言します。

うまく生きれなくて、首がこったり、肩がこっているあなたに伝えたいことがある。

ノートを買ってきましょう!(コクヨのキャンパスノートのピンクがおすすめ)

そして、表紙に

「私の人生」とタイトルを書きましょう。

そして、なりたい自分を自由に書きこんでください。

本当になりたい自分を!!



あなたの人生がハッピーであることを心より祈っています。

同じ地球上に住む仲間として    愛を歌う整体師 日比大介より
コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。