SSブログ

新曲『博多のまちへ』発表

おはようございます!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございました。

最近、マックブックを購入しまして仕事がはかどるな〜っと感心しているこの頃です。

今日は、新曲ができましたので発表しま〜す。

人生にはいろんな局面がありますが、いつの日も希望を失ってはいけません。

すべての人にこの世に生まれた意味があるのだと思います。

私は歌う整体師として、この世の中を明るく、そしてドおもしろくしていきます!

あなたも思い切り翼を広げて生きてほしいな〜と願っています。

すばらしい週末にしてください。お〜いぇ〜!!



博多のまちへ

しとしと降りの今日は彼女の退院日

どんな顔してあえるかな とても楽しみだな

明日は晴れるよ 青空になるよ

君と二人で笑い合いたい

博多のまちへ 明日でかけよう!


             歌う整体師 日比大介


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。