SSブログ

第19回肩こり体操ライブ 開催しました!!

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は、第19回肩こり体操ライブを開催しました。

くもり空でしたが、なんとか空から笑顔が見えて、今日も「生きてるぞ~!」という気持ちが、

湧き出てきました。20名ほどの肩こりソルジャーが集まり、歌に体操に笑いに花が咲きました。

では、その模様を動画でご覧ください。



次回は、12月8日(日)にやるよ~~!!!
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人は人によって変わる人生は練習だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。