SSブログ

新曲「でっかく生きろ」を発表

こんにちは。

歌う整体師 日比大介です。

いつも歌を聴いていただき本当にありがとうございます。

今日は、台風26号がきてるせいか雨も降って気分も沈ん出る人が多いんではないでしょうか?

こんな日でも、あなたの心に日だまりをあげたいです。そして、「元気」をあげる一曲をあなたにプレゼントします。

では、聞いてください。新曲「でっかく生きろ」です。

小さい国で小さいことばっかり考えてないで、でっかい空を見上げて、でっかい夢のことを考えてください。


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

白井嘉恵

お仕事お疲れ様です。
13日~14日は大変お世話になりました。
日比先生に、親子共々治療して頂き、母は、眩暈が全くしないと喜んでおります。
有難う御座いました。
また、そちらに伺った際には、是非!宜しくお願いします。
歌、聞かせて頂きました♪
素敵ですね。高音がとても心地良いです。
整体も歌も、どちらも癒されますね。
ひだまりさんの今後のご発展を心よりお祈り致しております。
そして、可愛い奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
by 白井嘉恵 (2013-10-15 12:54) 

to−wee

嘉恵さん

コメントありがとうございます!

ビックリしました。うれしいです。

本当に楽しい会でした。招待するこちらの方が楽しませていただき、笑いと涙の最高の時間でした。

お母さんも嘉恵さんも疲れたでしょう。
ぜひ、またお会いしたいです。

日比大介

by to−wee (2013-10-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。