SSブログ

蒲郡駅で歌ってきました~新曲「がまごおり」♪♪

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを見ていただいて本当にありがとうございます。

今日は、日曜日でめちゃめちゃいい天気でしたね。

あなたは、誰とどこにでかけましたか?

すばらしい日々を過ごせてることを願っています。

さあ、今日は、歌う整体師が、蒲郡駅に登場しました。

そして、新曲「がまごおり」を高らかにうたいあげてきましたので、

その模様をビデオでご覧ください。




次回の肩こり体操ライブは、10月6日(日)です。 一緒にこの「がまごおり」という曲を歌いましょう!!
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。