SSブログ

いい曲の作り方 7つの法則パート6

こんにちは!

歌う整体師 日比大介です。

いつもブログを見ていただきほんとうにありがとうございます。

今日は、久しぶりに蒲郡に帰ってきまして、「やっぱふるさとはいいな~~!!」と思いました。

さあ、今日も「いい曲の作り方」7つの法則パート6をいってみたいと思います。。

パート5は、路上ライブに出かけよう!ということで、渋谷、新宿、代々木と色んな場所で歌ってみました。

ぜひ、あなたも好きな町に行って、お気に入りの曲を歌ってみましょう!

路上ライブのコツは、「いきなりやる!」っていうことです。

やっちゃうまでが勇気いりますが、やりはじめたら「ド楽しい」です。

今日のテーマは、「詩人になれ!!」ということでお送りします。

では、ビデオをご覧くだされ。



紙とペンを買いに行こう!!

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。